
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成したよ^^v

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

イワヒメ草の採取をはじめて4.5日メンテギリギリ前に完成しました!

高地をほぼ1周して1クエ3分くらいかな、
これを丸4日間部屋に篭って(*-∇-)・・・
カークンとだったからできたけど、
採取クエに2人で行く日が来るなんておもっても見なかった
カークンもにょろも挫折しないでよく頑張った(*´∇`)
おつかれさまぁヽ(*´∀`)ノ
イワヒメ最終日

せっかくだから、ssいっぱいのせちゃおヾ(≧∇≦)〃

mhf_20110727_081857_594.jpg mhf_20110727_081427_571.jpg mhf_20110727_081021_471.jpg

^-^; mhf_20110727_081417_355.jpg mhf_20110727_081813_857.jpg

しばらくこの双剣がロビー装備になりそうです。


あとで、韋駄天結果更新します・・・ 

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/07/27 09:56 ] 金(=^・・^=)銀 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


