
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚∀゚)ラヴィ!!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日、久しぶりにラヴィにいったよぉ♪

集合!

 
@dice で数が1番小さかった人が仕切りをするってことに^p^
んで、みったんが仕切り役に決まり!オツカレサマだぉ(o^∇^o)ノ
マンチャンに声かけてみたらフレ連れて、来てくれたよアリガトネ♪

ラヴィ001
久しぶりのラヴィだったから、めっちゃタノシカッタよ♪
にょろのPTは、カークン マンチャン LG21sで
にょろ以外ランカーさんだった^p^
なるべく乙らないようにとガンバってたのですが・・・。
もっといっぱい行ってちゃんと動けるようになりたいな(´・ω・`)

2連続で行ってさすがに疲れちゃったけど、
2回とも100マン超えたから嬉しかったです♪
マンチャン LG21s ジャコs 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
金曜日からの韋駄天ガンバってねヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりのラヴィで、久しぶりに身内いっぱいで行ってタノシカッタね♪
また、みんなで行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

『今日の1枚』

金ネコVS白ネコ
[ 2010/06/03 03:05 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
昨日はラヴィおつかれ~めちゃおつかれ~・w・^



久々で連ちゃんはキツかったわw

やっぱりランカーさんたちはうまかったね^^;



ビビって一緒に行けなかったのはヒミツ



オレンジばっかでコワカッタヨ~





絶壁ニョロガウアまだぁ~チンチン
[ 2010/06/03 15:18 ] [ 編集 ]
No title
絶壁だとぉぉぉ~ヽ(`△´)/



ラヴィ楽しかったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ またいこうぞ!
[ 2010/06/03 18:21 ] [ 編集 ]
No title
おいいいいいいいいい

金が負けてる・・・だと・・・
[ 2010/06/04 16:44 ] [ 編集 ]
No title
(ΦωΦ)フフフ…

[ 2010/06/04 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


