スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いやつ2日目

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日は、一昨日の続きで黒レイア探索に行ってきたよ♪
りねあcがインして4人揃ったところでo(〃・・)/ミ☆LetsGo!!
かに><  どすがれ変種d(∇)

4時間ぐらいやったところで、りねあcがパタッ☆ミ(o_ _)o))...Zzz
んで、SINさんがきたよ
ドスガレオスでも黒レイアが出現するってことで、
ザザミ変種からドスガレ変種に変更^-^
素材集めもかねて、討伐し始めて20戦ぐらいかな??(*'‐'*)??

キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!

一瞬みんなとまったよね^-^
そのあと、SINさんとぶんぶんが発狂してました(*´∇`)
やったねっ^-^  わーい^-^
にょろは、コワくってあんまり近寄れなかった(*-∇-)・・・。
遠くから爆撃うったり、粉塵係りしてたよ^-^
部位破壊のたびに歓声があがって久しぶりに
賑やかな狩りができた(*^pq^)
楽しかった♪BGMかっこよかったなぁ(*´∀`)
黒れいあ001 黒れいあ002 黒れいあ003
SINさんgj^-^ 黒れいあ004
無事討伐できてうれしかったねヾ(≧∇≦)〃
みんなぐっじょぶd(*'v´*o♪)イイ!!
誘ってくれてアリガトゥ*・(人´∀`).

動画撮ろうとおもってたのに、準備してなかった・・・
パソコンが新しくなって1発目の動画にピッタリだったのにぃ;w;
でも、霞cが撮ってくれて観て見たらにょろ逃げ回りすぎて
ほとんどフレームインしてなかった^-^;
今度、編集して上げようかなo(*∇)o

またにゃんにゃん♪
MHF
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 06:04 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
にょろさんどうもー
ちょっとお邪魔しましたん

音声無いし2乙動画で申し訳なかった(ヽ´ω`)
[ 2011/08/09 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
霞ちゃあああん!!
コメントアリガトゥ*・(人´∀`).

ぃぇぃぇ( ´∀`))
素敵なものがみれました♪
[ 2011/08/09 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


