
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い( っ_ _)っ))

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

久しぶりの更新です。
今週にょろがやったことは、
メンテ明けにイベントクエ行ってきたよ♪
イベクエ8.10 810.jpg
ぽるたあいすいっぱいもらった\(^o^)/

プレアシ入って片手のSR上げがんばった200になったよ!
次何にしようかな??(*'‐'*)??
えっくすcの韋駄天動画見たときタメ4をやってみたい
と思ったので大剣かなd(*'∇'*)
普段、絶対使わないけどね^-^
カジキの在庫1300!
明日こそ、ネカフェに行ってサクッとあげてこようかねヽ(*´∀`)ノ

それから、かりぴと抜けて同盟に入れてもらったかりねこにRP入れにいった^-^
さっき、3日間のペナルティがやっと終わった;w;
だまって抜けてごめんなさい(、..)、
mhf_20110813_065720_571.jpg mhf_20110815_215948_635.jpg

全部入れたら猟団ランク7になったぉ(*´∇`)
祭り用とかじゃないから何で入れたの?
って聞かれたら・・・なんだけどね^-^;
かりぴとには、大好きな人達もいるからほんとはすぐに戻るつもりだった
でも、にょろは何気にかりねこ・w・^が気に入ってるので
しばらくこっちにいるかもです
アクティブ団員はにょろだけですが(*゚д゚)

メンテ明けには、団ブタもくるヾ(≧∇≦)〃
名前何にしようかな??(*'‐'*)??
特上ロ~スにしようかな~♪

TERAは、モンハンのメンテの日にキャラ作ってモンスター1匹倒して
にょろのTERAは終了しました\(^o^)/難しかった

だらだら書きすぎて読みにくくなっちゃった・・・
ごめんね(*uωu))

※遅くなってすいません
メロンさんコメントありがとうです♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/08/15 22:53 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
かりねこ入団いいですか?w
[ 2011/08/17 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とらちゃああああああああん^-^
大歓迎です♪ まってまぁ~す(*´∇`)
[ 2011/08/18 04:17 ] [ 編集 ]
俺も入れる入れる詐欺してた^p^
申請しとくわw
[ 2011/08/18 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トシオハヨ━(★´∀`)ノ━ゥ!!!
5人になったヾ(≧∇≦)〃
[ 2011/08/18 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


