
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒グークげっと♪(*σ・ω・)σ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

白い子が家出して1ヶ月くらいたったかな??(*'‐'*)??
どうやらモアcはいなくなっちゃったらしい(*´∀`*)ノ″バイバイ
黒い子がほしかったからよかったんだけどね^-^

タマゴ探し再びo(〃・・)/ミ☆LetsGo!!
生まれたよ♪やっぱ黒のほうがヵァィィ(*ノ∀ノ)
たまごぉ!! うまれたぁ~♪

どあっぷ!!(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
名前はすでに決めてました^-^
黒といえば『かぁくん!』ですo(*∇)o
かぁくん

前の子に作ってあげた服とか無くなるのかと思ったけど
そのまま残ってたよかった(^▽^)=3 ホッ
でも、パーティーのやつはあるけど
スイマーのとってなかったなぁ;w;
もうないよね(´・ω・`)
ちゃんとやっておけばよかった( っ_ _)っ))
またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/09/01 21:17 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


