
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

久々の更新です(〃∇〃)ノ
今日は、イロイロ結果発表出てたヾ(≧∇≦)〃
まずは、
にょろのまわりのランカーさんの韋駄天結果から!

韋駄天X 
大剣 
ヘビィ 
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


次は、500クエ!!
「目指せ上位1万ハンター! 500クエストを駆け巡れ!!」
mhf_20110818_040305_062.jpg mhf_20110817_222742_228.jpg

にょろは、5位だったよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2万NP 何に使おうかな??(*'‐'*)??

一緒にがんばった3人は・・・
1位 グラ
2位 カークン
3位 ぶんぶん
すごいね♪
平日は、みんな仕事だったから20時頃から3時くらいまで
土日は昼過ぎから(*-∇-)・・・。つらかった・・・。
眠すぎてサボった日もあったけどみんなよくがんばりました(*´∇`)
お疲れ様♪
500クエ終わったら、なんか、ゲームクリア感が・・・。
500クエ

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/09/14 16:29 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
マジでお疲れさん かなりしんどかったよなw 俺も燃え尽きた感がすげーわ 難しい注文もようさんゆうたけど見事応えてくれて頑張ってくれた! ほんまステキやったで また戻って来いよな 今度はゆっくりとあそぼーぜっ
[ 2011/09/14 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ォヒサ♪~((*' ')っc(' '*))~ォヒサ♪
ぶんぶん命削ってたもんね^-^
[ 2011/09/14 21:50 ] [ 編集 ]
まじでおつかれw
めちゃめちゃきつかったよねwマジで昼間しんどすぎて地獄の2週間だったなw
でも皆と色々できてくそ楽しかったわ!
今休止?してるけどまた復帰すっから皆で遊ぼうなああああ!!
[ 2011/09/15 04:51 ] [ 編集 ]
休止(´・ω・`)

復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2011/09/15 15:03 ] [ 編集 ]
おおおおおおお
おめでとおおおおおおおお

カズキいいいいいいいいいい
また遊ぼう!!!そしてなんかすまん;w;
復帰したら絶対遊ぼう

にょろもおめでとう・w・b

問題です
誰でしょう
[ 2011/09/15 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かりぴとの雑用係りじゃなかった^-^?
[ 2011/09/16 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


