
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっぐらんやろっ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日はメンテの日
韋駄天の結果がでてたよ♪

【にょろの周りのランカーさんの韋駄天結果(^ー^* )♪】

カズキ
ライト

韋駄天X
大剣

100位以内の人が公式に載るようになったんだね♪
えっくすcの名前がいっぱいのってた(*´∇`)
書き出そうか迷ったけどちょっとめんどかったから
今までどおり
10位以内だけでいいよね・・・^-^

20位以内に全武器種入ったらお祝い更新しようかなヾ(≧∇≦)〃


いま、公式見てきてきになったのが
『エッグラン♪』
えっぐらん

ブログ書き終わったらやってみよっ♪
詳しくはココ!

[ 2011/12/07 21:33 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
エッグランは結局どうなったの?
私には無理だったよw
「継続は力なり」って
まぁ、私には無理だねw

おまけ:【:3ωアナゴだけど質問はある?

[ 2011/12/12 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントアリガトゥ*・(人´∀`).
エッグランはクリアできなくて諦めました^-^

【:3ωアナゴ・・・。
にょろはうなぎのほうがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

【:3ω←これステキ♪
[ 2011/12/15 19:27 ] [ 編集 ]
PC直ったらハンターライフコースきれた
今日お餅焼いて食べた際、ふくらんだ姿見てにょろを思い出したよ()

追記:適当に懸賞送ったらネコ缶来たw
知り合いに猫飼っている人居ないんだけどにょろ食べる?(重要)
[ 2011/12/19 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


