
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ~・w・^

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

かりぴと 解散しましたヾ(´v`●)ばいちゅ♪
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
mhf_20120307_060408_973.jpg

にょろは、解散 10分前くらいに除名してもらったから
3日間のペナルティが・・・o(`ω´*)o

σ(‥*) ンット...
2009年12月から始まったブログも、
とりあえずおしまいかな??
モンハンと関係ないことは書くかもしれないけどね♪
最近は、ほとんど更新してなかったけど^-^;

2年ちょいありがとうございました(、..)、

Σ。(*'o'*)。 あっ!!
にょろ3dsげっと♪(*σ・ω・)σしました♪
フレンドコードっての晒しときます^-^
2535-4559-4160
マリオカートたのしいよ(*´∀`)
またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2012/03/07 06:13 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして コメントありがとです♪

楽しく見てくれてたなんて、
すごくうれしいですありがとぉヾ(≧∇≦)〃

[ 2012/03/09 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりだよぉ♪

にょろはちょくちょくインしてるから
いつでも声かけてちょヾ(≧∇≦)〃

まあw PCの前に座る時間が無くて
時間が空いたときにグーククエとかやってるだけだけどね(*-∇-)・・・。

クエ行こうぞ!

3DSは、KHの同梱版最近買ったから
フレンドコード新しいの載せといたよ♪
[ 2012/04/08 03:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 03:36 ] [ 編集 ]
オヒサ♪
ひーちゃんだあぁヾ(≧∇≦)〃
めちゃくちゃお久しぶり会ぃたかったょぉ...(*T∇T)从(T∇T*)
にょろもお話したかったぞo(`ω´*)o

近いうちにまたインするのだ!
んで、いっぱいお話しよっ^-^

クエは⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(*' '*)ノシ マタニョ~♪

[ 2012/04/16 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


