
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れサマ♪

こんにちは(。・o・。)ノ
入魂オツカレサマ(o´_`o)デス
最終入魂数!

mhf_20100526_095555_083.jpg

今日の朝のラストシクレは『じょいふる♪』だったよ。
何回かシクレ落としたけど、
ほぼプレミアとシクレやっただけなのに
7000魂行けちゃうことにビックリでした。

笛の秘伝書も200にしておきたいんですが・・・。
27日の10時にプレミアが切れちゃう;p;
なので、今週は、剛翼 上翼集めしようかな!
あとガロンにも行きたいかなヾ(=^▽^=)ノ

にょろは今年出るはずのFFがやりたくて、
(といっても、にょろはFFというものがどんなものかわかってないんですけどね^p^)
今使ってるモンハン用とは別に新しくPCを買いたいと思っております。
そのために、お仕事を始めようかと・・・w
いつからとかは、ゼンゼン決めてないのですが
モンハンの稼動率が下がると思います。

でも、インはすると思うので遊べる時は遊ぼうね♪

『今日の1枚』

mhf_20100526_030922_640.jpg

[ 2010/05/26 11:13 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


