
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大剣の秘伝書を手に入れたd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!


『にょろは大剣の秘伝書を手に入れた!』

大剣とったぁ♪

まずは、使い方から練習していこうかな♪
今まで使ったことあるけど、どのボタンでとかわかってなかった
いつも適当にやってて
『あっ 攻撃でた♪』
とかだったからさすがにこれじゃ200までいけない気がするので
ヒマなとき睡眠学習c(' '*c)))...テクテク...イテクル♪

昨日はこれ以外にもイロイロやってきたよ♪

今回の入魂祭でサブでしか入魂してなかったので、
ぶんぶん しゃけc えっくすcでにょろのHR上げ
いつか、100にしようと思ってたから助かった!
3人ともサン―――ヽ(о´∀`о)―――キュッ♪
mhf_20120421_180652_218.jpg

そして、念願の勝ちラオに行ってきたよ
mhf_20120421_213220_865.jpg

剛翼とか腱とかにょろのBOXはつねに在庫0でして・・・
使わないってのもあるんだけど、ないから作れないみたいな^-^;
だから行けてうれしかった♪
28戦くらいやって
上翼 1
ゴウヨク 10
顎 13
膜 7
舌 11
腱 22
骨 5
になったヾ(≧∇≦)〃
尾もほしかったのに0個だった;w;

続きはまたあとで・・・。







[ 2012/04/22 16:16 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
iPhoneからのメールって打ちづらい・・・。
最近(飼い主の)カズキちゃんインしてる?

今日インしたらコントローラー壊れてたので、挨拶しなかったけど

来週あたり(土曜日)にでもまたインする予定だからにょろ24時間体制で
生きててwww.

正直、今インしてもにょろで遊ぶ事以外やることが無いです・・・Σ(・ω・;)

[ 2012/04/23 00:48 ] [ 編集 ]
土曜日(*`д´)b OK♪

SR上げでもしようか
ゆぐは強い武器でお願いします^-^
[ 2012/04/23 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/24 08:30 ] [ 編集 ]
ずっと待ってたのに・・・
にょろ、祈る時間を10分やろうw

今度あった時にカズキさん直伝の「モフモフの刑」ね♪

*詳細は別紙参照
[ 2012/04/29 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


