
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は近くの基地でお祭りがあったから行ってきたよミ☆
なれない浴衣で疲れて眠いけど区切りだから更新d(*'∇'*)

一昨日、ぶるちゃんとテオとかクシャに行ったり、
ショーヘイ君に気短G手伝ってもらったりして
153まで上げて残りをプレミアババと推薦状使って
今日の朝、大剣のSRが200になったよ♪
mhf_20120723_081637_737.jpg
久しぶりにぶるちゃんと遊んでたのしかったヾ(≧∇≦)〃
(*`ω´人).。ありがとミ☆
mhf_20120721_161511_796.jpg mhf_20120721_131045_023.jpg

最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σガンス...。
装備を作ろうと思ったけど必要なスキルがゼンゼンわかんなくて
いろんな人のブログとか見に行って持ってる防具でつくれたのがこれ↓
mhf_20120723_162356_686.jpg mhf_20120724_010955_874.jpg

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,業物+2,見切り+3,他

はじめてのミッションがガンスになるなんて思ってもみなかった
慣れない武器でゲリョスまでがんばった♪
あと1日でプレアシと秘伝コースが切れるから
明日中にSR30までいけるといいな(#’3’)
またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2012/07/24 01:25 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


