
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イロイロ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

MHFGを始めて3週間がたちました。
ssまとめてのせマスm(_ _)m
mhf_20140820_212128_910.jpg mhf_20140820_181138_463.jpg

mhf_20140809_070651_414.jpg mhf_20140821_184356_759.jpg

mhf_20140814_114319_856.jpg mhf_20140830_014030_896.jpg

mhf_20140829_014712_852.jpg mhf_20140829_015721_380.jpg

mhf_20140829_010949_754.jpg mhf_20140829_012149_548.jpg


そんなにたくさんクエに行ったわけではないけど
初めてのモンスターを見にいったり(ちゃんと攻撃もしました)

トラc ぶんぶん オリバー君とお話できて
クエいくよりも楽しかったしうれしかった(*゚▽゚*)
でも、前のように時間が作れずなんだかなぁと思っております。

週末にいっぱい遊ぼうと思って追加課金したのですが、
結局ほとんどinできずに朝の9時に課金が切れてしまうヽ(;▽;)ノ

またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2014/09/01 02:09 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
ずいぶん貯めたのに短かっw
[ 2014/09/02 17:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ずいぶん貯めたのに短かっw

ためすぎて、なんのクエだったか忘れちゃって^ー^
[ 2014/09/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


