
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろまとめて書くよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

遅くなったけど、韋駄天巨大魚杯参加した方お疲れ様でした^-^

nyann.jpg

にょろは、土曜日に釣ったサイズを最後まで更新できませんでした。
サイズは忘れてしまいましたが3種類ともAランクサイズだったと思います。
100位以内に入ってるとうれしいなぁ(^^♪

昨日ログインしたら広場がかっこよくなってたよ
mhf_20150903_022649_454.jpg
「あぁ。」

それから、とらcと少しクエに行ってきました♪
初めて行ったモンスターで名前はイビルジョー
アビオルグみたいな感じでクネクネしててあんまりにょろはすきじゃなかったです( 一一)
mhf_20150903_033648_626.jpg mhf_20150903_040055_654.jpg

(とらcのお気に入りの1枚)
とらcのパートナーのToshihide君です。
mhf_20150903_044830_571.jpg
トシげんきにしてるのかなぁ~(*´ω`)

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2015/09/03 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


