
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘンタイトリオ・・・w

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、マベsとロゼcと小太郎sと遊んだよ♪
最初にイベント補助権を賭けて『回復サバイバル』をやってみましたヾ(=^▽^=)ノ
にょろが言いだしっぺなのですが、
実は1回しかやったことないという・・・( ̄∇ ̄;)

mhf_20100529_123515_875.jpg

にょろは、めっちゃへたっぴでしたが、タノシカッタね♪
そのあとは、@diceで行くクエを決めながら遊びました。
いろんなのに行ったよ(o^∇^o)ノ

mhf_20100529_152925_625.jpg  mhf_20100529_161317_468.jpg

街ヤマツ 適正グラビ レイア 剛テオとかイロイロ、最近プレミアが多かったので、
すごく新鮮でした♪また、遊ぼうね!
[ 2010/05/29 19:27 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ただのヘンタイではございません。

女性の心が分かるヘンタイ紳士でございます。

楽しくて良い日だったwまた遊ぼうね(´^ω^`)
[ 2010/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
No title
ロゼc初コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

タノシカッタね♪またアソボ!
[ 2010/05/30 10:21 ] [ 編集 ]
No title
ん?ヘンタイトリオ・・・

ロゼンs小太郎sにょろcか・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

色々手伝ってくれてアリガトネー♪剛チケとか剛チケとか・・・

サバイバルまたしようじぇ!w

ふんじゃマッタニー(´ー`)/~~
[ 2010/05/30 12:35 ] [ 編集 ]
No title
マベs初コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

にょろヽ(`△´)/じゃないぉ~!!

1乙付きでよかったらまたいっぱいクエ行こうねぇ♪

(1乙じゃおさまらないときもありますけど^p^)
[ 2010/05/30 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


