
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の韋駄天!

こんにちは(。・o・。)ノ

次の韋駄天の発表があったね。
個人韋駄天  ベルキュロス1頭の討伐 

久しぶりの制限なしといことで、
かりぴとでは、かなりの盛り上がりをみせてますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回は、カークンがちょっとしかできないとかで残念だけど・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
カークンの分まで、がんばるよ!(にょろは魚釣りだけど^p^)

昨日は、マンチャン(マンチャーs)とプレミアをやったよ!
SR200まで、@5のとこまでいったヾ(=^▽^=)ノ
次の秘伝書どうしようかな?
双 太刀 カッコイイけどコントロール操作難しそうだし(-ω-;)ウーン
ハンマーにして、4人でブンブンもしてみたいな((o(´∀`)o))ワクワク

そのあと、ちょっと休憩して
マコs トラc ゆぐとクシャのサブクリとヤマツの背中剥ぎ込み討伐に行ったよ♪

mhf_20100529_003947_265.jpg

ナカナカ食いつきモーションをしてくれないヤマツさんのおかげで、かなりリタしましたけど^p^
普通に髭落しやったほうが・・・w
でも、タノシカッタよ♪
[ 2010/05/29 11:03 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)
No title
久々にブログ見てみたらアフロ多すぎで吹いたw



ヤマツおつかれ~



しかーし!



今はヤマツなんかよりも、シーズン9・0と10・0が気になりますぉ^p^;;;
[ 2010/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
No title
シーズン9.0 絶壁ニョロガウア

リファインで 垂れ乳 ニョロツカミ遂に登場!?



そして!?待望のシーズン10.0 貧乳ニョロキュロス!



特設サイト後日うp!



ですね(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/05/30 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


