
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR上げ・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

祭りも終盤です。

mhf_20100525_094014_781.jpg

今回はSR上げをメインに頑張ろうと思い
(1万5千入れるって言ってたのですが・・・。)
祭り中はほとんどプレミアに入ってました( ̄∇ ̄;)

1個目(ライト)の秘伝書は SR516
2個目(笛)の秘伝書は SR117

昨日は、笛のSR上げをやったよ。
トシくんもプレミア入るってなって2人でめっちゃ回しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
なかなか近いSRの人がいなくて
萎えてたところだったので嬉しかったです♪

mhf_20100524_192246_171.jpg
頑張って早く200にするぞぉ~!
[ 2010/05/25 09:50 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)
No title
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

SR上げ楽しかったぞ!

早く200まで頑張ろうぞ・w・b



27日まであるおw
[ 2010/05/26 15:47 ] [ 編集 ]
No title
韋駄天の結果みたお^p^

2部門入賞オメデト♪
[ 2010/05/26 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


