
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒マリモ集会!?

こんにちは(。・o・。)ノ


今日も・・・書物集めをしたよ。
今、
  赤45 青54 黄100

             まで頑張った♪

休憩がてら、ホームに戻ったらジジcがマリモヘアーになってて、
アフロ好きとしては、いてもタってもいられなくて、
にょろも速攻美容室に・・・。

そしたら、周りのみんなも次々とマリモヘアーへと・・・
人を集めてssを撮ろうということになり
迷惑を承知で全チャ募集させていただきました(o_ _)o))

マリモ軍団005_002

いろんな色のマリモ他じゃあ見れないと思うよ^p^
そして、声掛けで集まってくれたみなさんホントにアリガトウ♪
(公式にも、うpしちゃった・・・(・`艸´・) オット)
次回は・・・アスパラヘッドorねこかニャ♪
[ 2010/05/09 03:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ネコなら呼んで欲しいニャ♪(o*'∇')o
[ 2010/05/10 03:54 ] [ 編集 ]
No title
純cオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



次のゲリラ集会には、ぜひきてくださいな(o^∇^o)ノ

といっても、突然なので・・・。

告知とかできないのです;p;

純cがインしてたら声かけるね
[ 2010/05/10 07:06 ] [ 編集 ]
No title
まりも集会楽しかったね^p^



なんか、突然あんな展開になったのに集まった人が多くてビックリしたよぉ~



またやろうねー^p^



次はネコかな!^p^



それとも・・・アスパラ・・・・ゴクリ
[ 2010/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
No title
(。'-')(。,_,)ウンウン!タノシカッタね♪



韋駄天終わって、

一息ついたらまたやろうぞ^p^
[ 2010/05/15 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


