
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと後悔;p;

こんにちは(。・o・。)ノ

今、ゲーム内イベントで「餓狼の境地」が開催!
されていて・・・。

5つぐらいクエストがあってそれぞれカフの素を集めて、
オリジナルスキルカフSを作るのですが、
にょろは、クエスト1「餓狼の境地【開始】」にしか行ってなくて
GW中ずっと配信されるものだと勘違いしてて
最終日にやればいっかと思ってたら違ったみたいです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近、秘伝書も書物集めで詰まってて、
かなりモチベが下がってます;p;
GW中もちょっとフレと遊んだりしただけでほとんど放置状態で・・・;
早く、上方修正来て下さいペコリ(o_ _)o))

[ 2010/05/05 15:14 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


