
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネカフェ・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、昼間ネカフェに行ってきたよ♪
にょろはネカフェのあの狭い空間がすきくなくて
それにクエ中って声が出ちゃうんです・w・;
だからあまりいかないんだけどルクスの胴がほしくて・・・(*´∇`*)
ついでに、カラ骨もと思ってよそ見して購入してたら
LV1 徹甲榴弾がBOXの中に大量に送られてた;w;
6時間パックで入ってとくにやることもなかったので
暇つぶしに
クエスト名: ≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第8期
マストオーダー: ドスファンゴ1頭の討伐 ショウグンギザミ1匹の討伐
HR制限: HR17~
目的地: 沼地(温暖期/昼)
に行ってみたよ。
そしたら、クリアするのに32ラスタもかかっちゃった( ̄▽ ̄;)!!
双剣がほしいからそっちのクエでもいいかな~って思ったんだけど
一緒に行く約束してるから今回は違うのにしました^p^

あと何時間いかなきゃいけないのかのぅ・゚・(´っω・。)・゚・
そろそろポイント2倍とかきそうだけどね・・・


またにゃんにゃん♪

[ 2010/07/18 23:44 ] 金(=^・・^=)銀 | TB(0) | CM(8)
No title
> それにクエ中って声が出ちゃうんです・w・;



ホッハ!ホッハ!ピャァウ!ですねわかりますb
[ 2010/07/19 15:45 ] [ 編集 ]
No title
あ~んいや~んだろ^^

[ 2010/07/19 17:38 ] [ 編集 ]
No title
最近隣の家からキーボードを打つような音と叫び声が聞こえてきて安眠できません
[ 2010/07/19 17:46 ] [ 編集 ]
No title


Oh~!Yeah~!ですね。
[ 2010/07/19 18:17 ] [ 編集 ]
No title
昨日ネカフェ行ったらMHFやってるっぽい人の声が聞こえたんだが・・・
[ 2010/07/19 18:30 ] [ 編集 ]
No title
マコs グラ トッシー 神c CCOチャン

コメ(●´艸`)⌒アリガトウ♪゚.:。



みんなハズレです^お^ 
[ 2010/07/19 19:36 ] [ 編集 ]
No title
ろぜんちゃんのブログからきました|д゚)

あたしもクエ中叫ぶ時が多々あります(´ヘ`;)

2倍来るといいですねっ♪
[ 2010/07/21 02:07 ] [ 編集 ]
No title
つかさc初めまして♪

コメント(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



ロゼcのフレさんかな?

今度、一緒にあそぼ^p^
[ 2010/07/21 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


