
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹かみゲット! 

こんにちは(。・o・。)ノ

ハードコアクエストで出る素材を使って作る武器があるのですが、
それがほしくて、かなり行きまくったよ。
この、2.3日ほとんどHCフルフル変種ばかりでした(´;ェ;`)
60戦と少しやってやっと1個出たよ♪

mhf_20100428_011032_890.jpg

カークンも、同じライトなので一緒に作業してるのですが・・・タブン80戦近くやってたと思うぉ^p^
まあw2人とも同じタイミングで出てよかったヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100428_011040_343.jpg
フルフル変種に付き合ってくれたみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次は、HCドド変種がにょろ達をまってる!

8.0のアップデートのせいで、インできなかった
ちゃまs、トーギc、オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
[ 2010/04/28 17:26 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
ちょw昨日専用装備作って寝たのにでたんかwおめでとう^p^
[ 2010/04/28 17:43 ] [ 編集 ]
No title
グラーーーーーーーーーーーーーーーー!

いっぱい連戦アリガトネ♪

おかげで、出たぉ^p^
[ 2010/04/28 17:50 ] [ 編集 ]
No title
グラwww

すまんかったwありがとうね!

みったむもさんくす!



にふぇたふぁいま・w・^
[ 2010/04/29 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


