
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8.0キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

こんにちは(。・o・。)ノ

大型アップデート『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』本日開幕!!
16時に速攻インしてデュラ見てきたよ(o^∇^o)ノ

mhf_20100421_162827_984.jpg

にょろとカズキsとCCOsと清cで行ってきたよ!
見た感じはティガの色違いなカンジだったよw
でも、デュラの方がカワイイ♪気がする\(o⌒∇⌒o)/
何戦かしてから、
団内で秘伝書に必要な『難しい書』を取得する旅が始まったよ。
周りがドンドン出していくのに、にょろのとこには1個もコナイ(´・ω・`)

今日中にSR31ぐらいに!とか言ってたのに(´;ω;`)ブワッ
にょろの8.0は何処に・・・。
[ 2010/04/21 21:36 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


