
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムービーメーカーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんにちは(。・o・。)ノ
昨日は、奈落ハメ・極 に参加してみたよ・・・
にょろには、ちとムズカッタ( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと疲れたにょろは、
めずらしく早々にモンハンをログアウトして
動画について勉強してました('▽'*)ニパッ♪

そしてムービーメーカーなるものをみつけてちょっと遊んでみたよ^p^
出演してる本人達にはナイショだけどうpしちゃいます(* ̄∇ ̄*)




初めてなので、BGMとかあんまよくわからないし
まだ、文字を入れることぐらいしかできないから、
とても見れたものじゃないかもだけどカンベンしてください(o_ _)o))
もう少し、ちゃんとできるようになってからのほうがいいかな~とか
思ったけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
載せたかった^p^;

※この動画は、VSクエin Spring2010静岡大会の前に
カークンとグラが練習してた時に撮った動画です。
練習用に使わせていただきました。


[ 2010/07/23 08:50 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
すげえなw

よくこんな風に編集できるねw
[ 2010/07/23 18:43 ] [ 編集 ]
No title
勝手に使ってゴメンね(o_ _)o))

もうちょっとかっこいいのがあればよかったんだけど

使えるのがグラcにもらったのしかなかった;w;
[ 2010/07/23 20:30 ] [ 編集 ]
No title
編集かっこいいんだがw

勉強したサイトとか教えてほしいです・w・

[ 2010/07/23 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


