
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてください><。

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日から、フレのパソコンの調子が悪いのです;;

症状は・・・
    1.チャットをうつとmhfが落ちる
    2.スカイプの調子もよくない
    3.いままで変換するとき予測していくつか出てきたのになにもでてこない

自分でも調べてはいるのですが、
にょろも、フレもパソコン音痴な子なので;;
詳しい方いましたら、コメントにて教えていただけるとありがたいです。


カークンなんですけどね(*-∇-)・・・。

mhf_20100623_231928_946.jpg
[ 2010/04/17 09:23 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
No title
ありがとう;p;

[ 2010/04/17 09:24 ] [ 編集 ]
No title
壊れたかな?そのPC自分が見れたら一番いいんですがですが、正直それは無理なんで、ここは修理に出してみたほうがいいかと思います。

それか、そのPC3、4年ネットゲーとかでハードに使ってるんだったら買い替えてもいいと思います。
[ 2010/04/17 16:45 ] [ 編集 ]
No title
コメアリガトウ♪

IMEのいたずらかなとか思ってるのですが、

確かにハードに使ってるかも…

買い替えの時期なのかな?(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/04/17 18:00 ] [ 編集 ]
No title
ちょい遅レスだけど



OSやらマシン環境わかんないから、なんともだけど

たとえば、mhf以外でも文字変換で同じ症状でるなら

おそらくPC内の辞書が破損したんじゃね



http://support.microsoft.com/kb/417403/ja

↑ここ見て試してみて無理なら、skype云々もあるしOS再インストした方がラクかもよー



ところで久しぶり(・∀・)
[ 2010/04/17 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ごめ、上のよく見たらちょっと古い情報かも



「ユーザ辞書 修復」とかで検索したら方法出てくるから、そのPCのOSやらも検索ワードに入れて探してみそ
[ 2010/04/17 18:56 ] [ 編集 ]
No title
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

フレにそう伝えとくよ(o^∇^o)ノアリガトウ



さて、来週から8.0ですが…

どの便で帰ってきますか?ww
[ 2010/04/17 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


