
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様♪

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭オツカレサマ(o´_`o)デス
今回、ちょっと頑張ってみたよ!

mhf_20100414_091135_139.jpg

紅組の最初のシクレを逃した時は、
今回入魂やめようと思ってプレミア入っちゃった( ̄∇ ̄;)
(ハンターランク3つ上げて放置でしたが^^;)

ベル部屋に1人で行けるようになってから、入魂部屋で面白い人がいたり、
フレができたりにょろの知らないことを教えてもらったりってのが
今のにょろにはとっても楽しくて新鮮でしたヾ(=^▽^=)ノ

入魂廃人チームに入りませんか?と
勧誘された時はどうしていいかわからなかったけど
取りあえず ウン!て言っといた。
どういうものか聞いたらインしてるときは、個チャしまくりますとか・・・( ̄▽ ̄;)!!
(入魂祭中ならいいけど、)
通常のときもって言われた時はさすがに・・・。

いろいろあったけど、タノシカッタよ♪
にょろは、やっぱり入魂がスキです(o^∇^o)ノ

かりぴとのみんなは、にょろよりもはるか昔から
モンハン人だから入魂に飽きちゃったのかのぅ(´;ω;`)ブワッ

にょろは、まだ自分1人で部屋を立てるのが・・・・で
ベル部屋が空いてなかったときにジジcやカズキsが作ってくれて
すごくうれしかたよアリガトウ♪

今回のベルの討伐数は・・・
          510匹倒してきたよ!
総討伐数 957匹 1000までもう少しだった;;
素材もた~くさんたまりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

mhf_20100414_100057_749.jpg
堅殻:1095個 上鱗:818個 突爪:579個 絶縁脂:552個 
骨髄:133個 紫玉:498個 雷液:653個
何回か、まちがえて売っちゃったけど;
今回だけでこれだけ集まったよ!

ラストのシクレは、にょろのスキな演習ギザミでした♪
(〃^∇^)】ヽハイもしもし! ~~ にょろですけどカズキさんですか?(・ω・`)】ヽ
(にょろのラスタさん、寝てるとこ起こしてすいません(*´∇`*))

mhf_20100414_073900_171.jpg

くまc マサs カズキs トシs 連戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今回、ベル入魂に一緒に行ってくれたみんなのおかげで、
初めて1万超えできたよ(o^∇^o)ノアリガトウ♪ng>
[ 2010/04/14 12:45 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
にょろc祭りお疲れ様♪(´ε` )



すごすぎる!はじめのシクレやってればもっといったね



毎回寄生でゴメンナサイ・・・

ベルちょっとしか行けなかったケド今度はたくさん連れて行ってください~



時間がほしい(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/04/14 13:01 ] [ 編集 ]
No title
トラc オツカレサマ(o´_`o)デス



次のときは、尻尾と角とりに行こうぞ^p^
[ 2010/04/14 13:39 ] [ 編集 ]
No title
おめでとう!頑張ったなぁw

さすがにょろだわ^p^



んじゃ次回勝負すっかw

勝てる気しませんけどw



今回も韋駄天1位とれなかった;p;

毎回2、3位って・・・・

[ 2010/04/14 16:15 ] [ 編集 ]
No title
ありがとう!



毎回2、3位でもすごいよ♪

今回、ヘヴィも8位だったしね(o^∇^o)ノ



カークンのギャラリーにばっかり銅、銀ソード溜まってずるいお

にょろのギャラリーにも早く金ソードかざりたいなぁ^p^
[ 2010/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


