
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナ片手!

こんにちは(。・o・。)ノ

おじいちゃん、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
早速作ってみたよ。
適当に火大匠組んでフルフルいってきたw
久しぶりにイクス着てみたよ(o^∇^o)
mhf_20100402_135154_578.jpg

切るところがハートみたくなっててカワイイよ♪
火属性2520ってすごいんじゃないのかな?
にょろで上位フルフル5ラスタかからなかったよ(´∀`*)ウフフ
今日から韋駄天がんばろうねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/04/02 13:58 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
俺も早くナナ片手作りてぇぇ~

みんな韋駄天がんばって☆
[ 2010/04/02 22:52 ] [ 編集 ]
No title
紫ゲだと火属性3150らすぃよ!
[ 2010/04/04 15:26 ] [ 編集 ]
No title


とおりすがりさん、教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2010/04/04 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


