
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

変な症状がでて、ビックリしてssだけ載せちゃいました。

mhf_20100406_170109_937.jpg

再起動がてら、パソコンを少し休ませてインしてみたら正常に戻りましたε-(´∀`*)ホッ
放置もよくないのかな:p:
メンテからメンテまでずっとインだもんね:p:
かなり反省しました。

あと、やっぱりセキュリティも入れるべきだよね;
みんな、何使ってるんだろ?
[ 2010/04/06 17:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
No title
これは・・・・@@;

[ 2010/04/06 17:24 ] [ 編集 ]
No title
なんだこれはwww

[ 2010/04/06 17:57 ] [ 編集 ]
No title
かなり焦ったよ:p:

パソコン逝ったかと思った:p:



[ 2010/04/06 20:30 ] [ 編集 ]
No title
これは・・・ナンダ!(携帯だと小さくて何かよくわからんけど便乗w
[ 2010/04/06 22:18 ] [ 編集 ]
No title
[ 2010/04/07 02:19 ] [ 編集 ]
No title
ウルトラマンエースさん、参考にさせていただきます(o^∇^o)

アリガトウ♪
[ 2010/04/07 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


