
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オツカレサマ

こんにちは(。・o・。)ノ

みんな、韋駄天お疲れ様です(o_ _)o))

今回は、全然大きいのが釣れなくて1度も10位以内に入れなかった;;
最終日の今日@5時間のところで、少し休憩と思ったら終了10分前に
目が覚めて・・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
個人も少しやってみたけど、
あまりにもヒドくて人に言える順位じゃなかった;
まw次ガンバルかな・・・。

昨日、ナナ片手でミラトリオ行こうと思ってたのに;;
ヽ(TдT)ノアーウ… 忘れてたぉ


今、ラヴィいるのかな?
入魂始まるといなくなるし行きたいな((o(´∀`)o))


[ 2010/04/05 19:47 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


