
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わっていくってこと・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

ここ、2.3日の間にいろんなことがあったよ。
去年末にかりぴと、MHFキャラバン、再会で作った同盟が
コレがアレでコレな状況になり解散しました。
そして、新たな同盟を作るという方向へ・・・。
同盟相手の1つは・・・


                        ・・・まだヒミツ♪にしときます。

あと、今団員を増やそう計画が始まっています。
団員数60人とかになるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
団チャとかすごい早さで流れたら
にょろチャットうつの遅いから毎日ヽ(TдT)ノアーウ… ってなりそうデスケドw

春は、出会いと別れの季節ってよく聞くけど確かにそうなんだって思ったよ。
昨日、リアル事情とかでハッサンことメシsが退団したよ
メシsの┣”Sっぽい突っ込み結構スキだったから寂しいなぁ(´;ω;`)ブワッ

書きたいことはまだあるのですが、とりあえず更新・w・b

[ 2010/03/29 15:24 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
メシオオオオオオオオオオオオオオオ(´;ω;`)





うううう(´;ω;`)





[ 2010/03/30 05:16 ] [ 編集 ]
No title
メシ;;

今までありがとう
[ 2010/03/30 15:18 ] [ 編集 ]
No title
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

[ 2010/03/30 18:17 ] [ 編集 ]
No title
ショックすぎて・・・;p;

8.0で戻ってきてくれ;p;

[ 2010/03/30 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


