
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグロ・アジ・NEW

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

明日から公式狩猟大会!!!
今回は、統一王者決定戦d(*'∇'*)
マグダンゴもいっぱい作った準備オッケー(b*ゝvƠ)=☆
mhf_20120801_031614_908.jpg

今週は、ガンスのSR上げとグークのお祭りファッションと
アイルーパニック!と夜空に瞬く花やった

ガンスは、50になったよ31~レスタとプレババやってたんだけど
3ラスタもかかる他武器のときはもうちょっと早かったのにp(`ε´q)ブーブー
100にしてびゅんびゅん!ってやつやりたいのに><!

アイルーパニック!のあいるーヵァィィ(*ノ∀ノ)かった☆ミ
やっぱアフロだよねっ!
明日からの公式狩猟大会中はアフロに決めた♪
mhf_20120731_081800_019.jpg

新しく手に入れたグークの服がこれ↓
mhf_20120801_034629_213.jpg mhf_20120801_035855_281.jpg
ずっと1匹だとかわいそうなのでソロソロ増やしてあげよかなo('ー'o)ウン♪
名前つけるのがめんんどくさいケド(*-∇-)・・・。
[ 2012/08/01 04:54 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(5)

最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は近くの基地でお祭りがあったから行ってきたよミ☆
なれない浴衣で疲れて眠いけど区切りだから更新d(*'∇'*)

一昨日、ぶるちゃんとテオとかクシャに行ったり、
ショーヘイ君に気短G手伝ってもらったりして
153まで上げて残りをプレミアババと推薦状使って
今日の朝、大剣のSRが200になったよ♪
mhf_20120723_081637_737.jpg
久しぶりにぶるちゃんと遊んでたのしかったヾ(≧∇≦)〃
(*`ω´人).。ありがとミ☆
mhf_20120721_161511_796.jpg mhf_20120721_131045_023.jpg

最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σガンス...。
装備を作ろうと思ったけど必要なスキルがゼンゼンわかんなくて
いろんな人のブログとか見に行って持ってる防具でつくれたのがこれ↓
mhf_20120723_162356_686.jpg mhf_20120724_010955_874.jpg

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,業物+2,見切り+3,他

はじめてのミッションがガンスになるなんて思ってもみなかった
慣れない武器でゲリョスまでがんばった♪
あと1日でプレアシと秘伝コースが切れるから
明日中にSR30までいけるといいな(#’3’)
またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2012/07/24 01:25 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)

ィロィロ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

久しぶりの更新( ;*`ω´)
最近は、まったりゲームする時間もなくて
インできても明け方4時とか5時で誰もいない時間帯なのです。

先週の金土は、前にぶんぶんに教えてもらって
できるようになりたいと思ってたカウンターの練習をしたよ

ナカナカうまくいかなくてss撮るチャンスも無かったので
ずっと動画まわしてカットしたのがこれ↓
カウンター かうんたー
成功するとにょろカッコイイ(о´ω`о)
1度も倒さずずっとカウンターの練習してたよ(*-∇-)・・・。
太刀 大剣 笛 片手 ハンマーでやってみて太刀と笛がやりやすかった
双剣はきらいなので⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ポケモンはケルディオもらいに行って4個目のバッジを
手に入れたあたりからめんどくさくなって放置(*-∇-)・・・。

この2つの他にドラクエⅩのテスターもやっててタダなので
MHFのときのフレとちょこちょこ遊んでますd(*'∇'*)
サポート 機能がイイと思った
インしてなくても誰かがラスタみたいに同行してくれると
経験値もお金ももらえちゃうのヾ(≧∇≦)〃すてき♪
にゃんとフレ 井戸の中
あれやったりこれやったり全部中途半端\(^o^)/

7月下旬くらいから少し余裕ができるから
ミッションに手を出してみようかな( *`ω´)σ

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2012/07/09 06:37 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)

大剣の秘伝書を手に入れたd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!


『にょろは大剣の秘伝書を手に入れた!』

大剣とったぁ♪

まずは、使い方から練習していこうかな♪
今まで使ったことあるけど、どのボタンでとかわかってなかった
いつも適当にやってて
『あっ 攻撃でた♪』
とかだったからさすがにこれじゃ200までいけない気がするので
ヒマなとき睡眠学習c(' '*c)))...テクテク...イテクル♪

昨日はこれ以外にもイロイロやってきたよ♪

今回の入魂祭でサブでしか入魂してなかったので、
ぶんぶん しゃけc えっくすcでにょろのHR上げ
いつか、100にしようと思ってたから助かった!
3人ともサン―――ヽ(о´∀`о)―――キュッ♪
mhf_20120421_180652_218.jpg

そして、念願の勝ちラオに行ってきたよ
mhf_20120421_213220_865.jpg

剛翼とか腱とかにょろのBOXはつねに在庫0でして・・・
使わないってのもあるんだけど、ないから作れないみたいな^-^;
だから行けてうれしかった♪
28戦くらいやって
上翼 1
ゴウヨク 10
顎 13
膜 7
舌 11
腱 22
骨 5
になったヾ(≧∇≦)〃
尾もほしかったのに0個だった;w;

続きはまたあとで・・・。







[ 2012/04/22 16:16 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)

おつかれ~・w・^

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

かりぴと 解散しましたヾ(´v`●)ばいちゅ♪
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
mhf_20120307_060408_973.jpg

にょろは、解散 10分前くらいに除名してもらったから
3日間のペナルティが・・・o(`ω´*)o

σ(‥*) ンット...
2009年12月から始まったブログも、
とりあえずおしまいかな??
モンハンと関係ないことは書くかもしれないけどね♪
最近は、ほとんど更新してなかったけど^-^;

2年ちょいありがとうございました(、..)、

Σ。(*'o'*)。 あっ!!
にょろ3dsげっと♪(*σ・ω・)σしました♪
フレンドコードっての晒しときます^-^
2535-4559-4160
マリオカートたのしいよ(*´∀`)
またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2012/03/07 06:13 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


