
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れサマ♪

こんにちは(。・o・。)ノ
入魂オツカレサマ(o´_`o)デス
最終入魂数!

mhf_20100526_095555_083.jpg
[ 2010/05/26 11:13 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

入魂祭・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭が始まるまえに、
15000魂ぐらいは入れたいな~と思ってはいたのですが、
SRの方も進めたくて1個確定で出るプレミアに1週間入ることに・・・。

なので今回は、入魂フレにあんまりあえないかも;p;

3日目の今日 入魂数 2000魂
          SR    467

かりぴとでは、今週に入って新しい仲間が4人増えたよ♪
みんな、面白い人達で、団チャがいっそう賑やかになったよヾ(=^▽^=)ノ

【今日の1枚】

mhf_20100522_020428_281_002.jpg
[ 2010/05/22 02:15 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

入魂祭り!

こんにちは(。・o・。)ノ

恒例の入魂祭が始まりました。
これといって盛り上がりはないですが、
適度に入魂しようと思っています。

今日は、ルーツとベルに行ったよ(o^∇^o)
mhf_20100218_014322_484.jpg
クシャ入魂にくらべると、弾の撃ち方とかあるからメンドイけど慣れれば、
断然クシャよりもルーツ入魂かな。1ラスタで15魂もらえちゃうもんねヾ(=^▽^=)ノ
このあと、ベルにも少し行ったけど、にょろはどちらかというと
ベル入魂のがスキかもと思ったケドw

今日ルーツやってるときに、カークンがHR999になったよ!

後、タロcがネカフェからこんにちは♪したよ。
久しぶりにタロc、カークン、にょろでクエに行きました(o^∇^o)
楽しかったよ、でも、にょろ5分リセキとかいいながら2時間ぐらい帰って
こなくて戻ったらタロc落ちてた;ごめんね;
[ 2010/02/18 06:43 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

おつかれさま~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭おつかれさまデス!
結局、5000も入れられなかった(*´;ェ;`*)
mhf_20100203_080413_781.jpg
初日あたりは、よし!ガンバル!と思ってたんだけど、
後半どうでもよくなっちゃって、HITOcにベルの1つ穴スタンの練習
手伝ってもらったりと、入魂と関係ないことして遊んでました。
成果はというと・・・・( ̄▽ ̄;)サッパリ
どうも、最初の立ち位置がつかめないのです(*´;ェ;`*)
でも、昨日かりぴとの人達とベル入魂したときに
少しだけ練習させてもらって1回だけスタンとれたよ(o^∇^o)
(カークン、ヨシs、シーsありがとデス)
うれしくて、エリア移動するの遅くなって1つ穴捕獲はできなかったけどね。
でも、めっちゃうれしかった〃⌒-⌒〃
入魂祭中は、かりぴとの人達にたくさんお世話になりました。
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

さ!メンテまでクシャってきま!!


メンテ明けから剛ヤマツが来るねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
(タロcは、どのヤマツで帰ってくるんだろ・・・(*´д`)??)
[ 2010/02/03 09:29 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(9)

シクレ。。。・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭5日目。

今日は、朝シクレが来たよ。
団クエの『しろシロ真っ白』
にょろが1番来て欲しくなかった団クエのシクレ(´;ω;`)
今回、団には1人しかいなくて、このシクレをスルーするか
迷ったのですが・・・・行ってきたよ(o^∇^o)

同じエリアに2匹とか出るとかなりカオスになりPCの前で独り言を叫びながら
なんとか討伐してきました
ラスタの投げナイフが地味にありがたかったぐ~♪ d(* ̄o ̄)

mhf_20100131_080045_378.jpg
[ 2010/02/01 00:00 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


