
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超連戦!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、お昼の14時ぐらいから
プレミアまわしたよ♪

最初は、マンチャン コタローc トシ 途中からセッチャンで
レウス変種に行ったよ。
この時、久しぶりにSRライトで行ったけど
にょろはやっぱりライトがスキデス...φ(*´∇`*)
2010081606063646a.jpg

1時間ぐらい休憩してからマンチャンから連絡があって
グラ変部屋を建ててくれることに^p^
マンチャンと10時間近くグラ変種ガンバってきました。d(*'∇'*)。.
賢者モード() byマンチャン
今求人部屋は、祭り中のため入魂もできるレウス変部屋しかなくて
萎えそうだったから、めちゃくちゃ助かった♪

マンチャン _(・・〃)ァリヵ゛トゥ♪
昨日だけで14時間ぐらい連戦したよ!
この調子で今日もいければ700まで行けそうな気がする(〃・・)b

[ 2010/08/16 06:07 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(1)

プレミア・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

にょろは、月曜日からプレミアに入って
今、双剣のSRを上げてるところです。
470から始めて昨日やっと570になったよ

ライトの時は、カークンとネコ装備で求人に突ったり結構楽しんでたからこんなに苦痛じゃなかった・・・。
うまいでしょ♪

でも、今はホントに作業すぎて萎えそうです;w;
ぁと何匹グラビモスを狩ればいいのか・・・
SR500→SR600   約260回(補正で85%…5185に)
SR600→SR700   約395回(補正で65%…3965に)
ってことは、ぁと470匹ぐらいかな?br />今、ちょうどメシアン(Messiah)とトッシーもプレミア中で、 
インすると『Pいくぞぉ~!』
って誘ってくれるのですごく感謝デス♪アリガトー♪



多分1人だったらまたプレミアに入るだけ入って
1度も回さなかったかも( ̄▽ ̄;)!!
プレミア今日の夜に切れちゃうんだよなぁ(lll-ω-)…
次のメンテまでに700にしたかったけど課金するか迷う;p;
まあw切れてからまた考えようかね(((uдu*)ゥンゥン
今日の夜までに600にできれば上出来かな♪ ガンバルよ!


[ 2010/07/22 08:38 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(0)

4個目の秘伝書・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

今日、4つ目の秘伝書を手に入れたよ♪
ちなみに、今の秘伝書の進み具合は↓
ライト 586  双剣 470  笛213 
浮気することなく1つの武器でガンバってたら
1個ぐらいSR700いってたようなきがしてならない・w・;
そして今回選んだ武器は!!
全武器種の中でほとんど担いだことがなく
1番苦手な武器を選んでしまった( ̄▽ ̄;)!!
次の秘伝書は、『ハンマー! 』と9割決めてたのに・・・
勢いで、ランス選んじゃった・・・
ボタンを押したと同時ぐらいには頭の中は後悔の2文字だけだった;p;
この先どうしよう・・・

カジキマグロ釣りに走ろうかな |森丘| λ............トボトボ

でもまぁw取ってしまったものはしょうがないと思い
適当にランス作って地図納品行ってきたよ♪

mhf_20100717_124714_916.jpg

お腹よじれてますけど・・・
ナカナカ似合ってルかも!?
少しずつ上げていけばいいかな(((uдu*)ゥンゥン
それに、きっと金ネコも・・・
道連れになってランスを選んでくれる・・・はず・・・(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、ランスに必要なスキルから調べて
装備をシミュろうかな('▽'*)ニパッ♪

にょろ的には200まで麻痺剣装備でいいんじゃない?
って思ってるんですけどね、せっかくなのでちゃんとした
ランス装備をと思いまして♪
よし!がんばろっ!

[ 2010/07/18 01:40 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(6)

3個目の秘伝書・続

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、1人で(ラスタ付き)剛 シェンに行ってきたよ。
ラスタが必死に足攻撃してるのがかわいくてss撮ったら
↓ちょうど赤くなったとこだった(・ω・)b


ガンバルラスタ^p^
途中1乙したけど、なんとか倒してきたよ。ヾ(=^▽^=)ノ
22ラスタもかかった・・・;p;
何か作りたいわけじゃないけど
証の枚数が中途半端なので、今日はまったり剛シェンいこうかな♪

[ 2010/06/15 13:15 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)

SR上げ・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

祭りも終盤です。

mhf_20100525_094014_781.jpg
[ 2010/05/25 09:50 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


