
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農場はじめました!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日、トシとテスト通信やったよ

その時イロイロ話しててにょろは、
3rdの基本がよくわかってなかった(´・ω・`)
トシ発見!!

トシいわく
・つか農場絶対やりなさいw
・農場やらないと生きていけないよw

ってことで、今日から農場はじめたよ♪
[ 2011/01/05 01:21 ] MHP3 | TB(0) | CM(3)

倒せない;p;

コンニチハ...φ(´ω`。)

やっと、村クエスト★2かな??の緊急クエストまで行ったよ
何回チャレンジしただろぅ...(*¨)
タイムアップになったり...
3乙も数え切れないほどして...

このクエストだけでもう8時間近くやってる;p;
(休憩しながらだけど)
くるぺっこ
この子倒せないよ(´;ω;`)ブワッ
3rd始めて2日目にして挫折しそう(、..)、

取り合えず回復薬G作りをはじめたにょろです^-^


またにゃん猫の手

MHF
[ 2011/01/03 04:12 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

キークエストやったよ

コンニチハ...φ(´ω`。)

おともアイルーと一緒に 
(もちろん名前は銀ねこ 金ねこデス!!(*゚ェ゚*)ゞ)
キークエストに行ってきた!
・邪魔するジャギィは倒すべし(ジャギィ5頭の討伐)

amarec20110102-092524.jpg

 σ(' '〃) ン-...
笛で行ってみたよ♪
適当にぶんぶん♪やったら旋律でた(*-∇-)・・・。
ちょっとイロイロ勉強しなきゃだぁ;w;

空振りしまくってます。
どこ見て攻撃してるんだろ^-^;

またにゃん猫の手

MHF



[ 2011/01/02 10:15 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

難しいよぉ(´・ω・`)

コンニチハ...φ(´ω`。)

『3rdはじめました!』

昨日は、村クエスト★1  
村クエスト★1  

・特産キノコ10本の納品 
・ケルビの角3本の納品
 

をやったよ♪

見たことない小動物とか虫がいた!
だけど、
虫1匹倒すのに回復薬3個誤飲しちゃったり・・・
操作になれるまで、かなり時間がかかりそうな予感
これから先、にょろにレウスとか倒せるのだろうか・・・
Fの時は近くに上手な人がいたからどんなモンスでも倒せたけど・・・
σ(’’*)。。oO(にょろ寄生虫^-^)


またにゃん猫の手

MHF

[ 2011/01/02 04:31 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

初めての(^ー^* )♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日、にぃちゃんにpsp買ってもらったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
初めてのにょろ専用ゲーム機まだ、箱から出してないけどね♪
さて、にょろに使いこなせるのか・・・(´・ω・`;)

数日前にpcの画面でやりたいって言ったら
TIMELY USB Grabber 』ってのを
買ってきてくれたんだけど・・・

σ(' '〃) ン-...
CFWとかいうのじゃなくてもできるのかなぁ??(*' ')??
動画とかssとれたらいいなぁ♪
まあw 取り合えず、
箱から出してつなげてみようかなドキドキ (*'艸'*) ドキドキ

あっ(*-∇-)・・・。
買うようにって言われてた
通信用のアダプタ??忘れた^-^
明日近くの電気屋さんに行ってくる♪
当分、F復帰は...ないかも^-^; 

またにゃん猫の手

[ 2010/12/31 13:48 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


