
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天おつかれサマ~・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

今回は、初日から風邪でダウンしてたので1度もチャレンジしませんでした(〃_ _))...。
熱は下がったのですが、まだクエに行ってキャッキャ♪するゲンキがなかったので

昨日は、もうすぐクリスマスだし
にょろのブログにもサンタさんを・・・
と思いテンプレートをずっと見てました。
でも、なかなかコレ!っていうのがみつからない;ρ;
今まで使ってたデザインが1番見やすくてイイ気がしちゃうんだよね(´・ω・`)
なのでまだ、迷いちぅです( っ_ _)っ))
表紙にサンタチャンとトナカイくん召還するしかないのかな??(*' ')??
雪山に移行しちゃったw

寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにね♪

[ 2010/11/01 12:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

にょろのこと。

こんにちは(。・o・。)ノ

ふと、このブログで
自分の紹介してなかった気がしたので(〃_ _)) ペコッ...

にょろがモンハンを始めたのは、七夕装備がでたころだからヴァシムのうpかな??(*' ')??
最初は、にぃちゃんがやってるときにコントローラ奪って釣りとかピッケル作業してたよ♪
たまにランポス倒してキャッキャしたり(*-∇-)・・・。

んで、ちゃんと自分でキャラ作って始めたのはその年の12月か年明けかな(*' ')*, ,)...ゥン!
そのころは、毎日インしてたわけじゃなかったので、
ハンターランク30にするまでに半年近くかかった気がする
30になったころには、ドンドルマはなくなってて、
自分のキャラでドンドルマの階段の上にいけなかった悲しい思い出が;w;
mhf_20090406_221454_125.jpg

大長老・・・orz
このころの狩り友は、にぃちゃんのリアフレとかで、
(みんな、もう引退しちゃったけどね;w;)
野良でフレ作るなんて考えもしなかった^p^
というか、人見知りのにょろには1人で野良募集にのることすらできなかったんですけどね^p^;
猟団も身内のみで作ったとこに入ってたよ。
下位のころ、声かけてくれた知らない人と少し遊んだ記憶はあるけど・・・。
今もいるのかなぁ(*・‐・)
[ 2010/10/18 15:53 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ブログ・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

前から、言おうと思ってたことがあって
今 ふと 思い出した。d(*'∇'*)。.

銀ネコブログ見てくれてる方でブログやっている人いたら
教えてほしいなぁ~って思ってた(*´∇`*)
求人部屋とかで『見てます!』っていってくれた方でいないかな キョロ?((' '*)(*' '))キョロ?

正直、銀ネコブログは装備とか攻略を書いてるわけでもないので、
内容のナイ記事ばっかりだと自分でも思ってます・・・^p^;
それでもにょろとリンクしてくれるって方いたら
非公開でもいいからコメント残していただければすぐ飛んでいきます^p^
少しずつでもmhf仲間ふやしていければイイな~って思いました♪

これからも 銀ネコブログをよろしくなのですよ・w・^


またにゃんにゃん♪

[ 2010/09/30 20:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)

明日からの期間限定クエスト!!

こんにちは(。・o・。)ノ

明日からの期間限定クエスト!!

ココ!

明日から9.0になるから、
今日中に変わるもの動画で撮っておこうとおもってたのですが・・・
もう時間がない;p;
9.0情報はほとんど見てないのでどうやら取り残されコースのようです(*-∇-)・・・。

来週も剛クシャこないみたいだし・・・;w;
今回はまったりでいいかな(*´∇`*)

[ 2010/09/28 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

金!!

こんにちは(。・o・。)ノ

金バケツ作っちゃった♪
mhf_20100923_102925_484.jpg



あと、今日ミラトリオ行ってきたよ!
3000cpしかなかったのに数時間で100万になった(*´∇`*)
もう少し貯めとこうかな?(´・ω・`)
それに、劣化しまくってた珠もあと少しでとりもどせる!!


またにゃんにゃん♪

[ 2010/09/23 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


